2009年4月12日日曜日

Kyte "SCIENCE FOR THE LIVING"

SCIENCE FOR THE LIVING
SCIENCE FOR THE LIVINGカイト

RALLYE 2009-04-08
売り上げランキング : 721


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



2008年にデビューした中では、最も聴いたと思われる
Kyte。次のsigur Rosってな具合でプロモートされて、
単独来日を果たし、今年はSummer Sonicへの出演が決定
しているKyteの2nd。

1stは、ちょっと壮大な感じが強すぎたりしてて、
若干疲れる様な気がする事があったけれど、
今回は、変に気負った感じが無くなり、前より
聴きやすくなった気がする。

ボーナスディスクに収録されている、アルバムの前に
発売されていたEPや日本盤の1stには収録されなかった
Boundariesなんかも嬉しい限り。

Kyte - Boundaries Music Video



'Kyte-Sunlight'


KYTE
KYTEカイト

RALLYE 2007-10-20
売り上げランキング : 1988

おすすめ平均 star
starみなさん買って聞いてみてください。
star某格闘イベントにて使用されてました
star癒し系ミニマルエレクトロニカ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


0 件のコメント: