2007年11月3日土曜日

【Live Info】

この冬もすばらしいライブが繰り広げられそう。

THE ALBUM LEAF / PINBACK

ちょっと見たいな。でも、何回も見に行くのは微妙。。。

Sufjan Stevens
初来日!もうちょっとCDを聞いてみて、良かったら行くかも。


SPOON

これは、みたいなぁ。結構好きだからね、この人たち。


そして。。。


Rage Against The Machine
ニュースを聞いたときは「外せない!」と思いきや、
チケットの価格を見たときに残念になってしまった。

SMASHが絡むとなんでこんなにチケットが高いのだろう・・・

本当に見たいライブしか行く気がしなくなるのは、詰まらない。
さすがにアメリカと同じ値段でやって欲しいとは思わないけれど、
SPOONだって、アメリカで見たら$20しないだろうし。
3倍ってひどいよね。

0 件のコメント: